リフォームで気を付けたい事ってなんですか?【豊橋北店】

こんばんわ ハウスINハウス豊橋北店の鈴木です

皆さんは断熱リフォームでも普通のリフォームでもそうですが、『 気を付けたい事 』ってなんですか?

断熱リフォームだけでなく私たちの会社では色々な方が相談に来て頂けます。

建材を買うために大工さんや工務店さんから依頼が来たり、ガラス修理やドア窓の不具合、ドア窓交換新設のリフォームに水まわり工事のご依頼や蓄電池や太陽光発電のご相談まで。

業者さんの先に居るお施主の考えまでは分かりませんが、不満や不安を解消したい方だと思っています。
cb7b5e742bfe120eddb50b65d58b425e

小規模リフォームから断熱改修までいろいろありますが、話が進む中で間違えそうになることが不満・不安の解消から見栄えや性能重視になりやすいんです。

費用を掛けないと解消されない工事をやめてグレードアップとしてしまった方を聞きます。

前の工事は価格決めちゃったから仕方ないよって言っていたお客様もいます。


533abe2c100a524b60eb5ff97ac26b70
3bfda7fc09cc61ce0193bb809db9b7f9
見栄えに拘るのは決して悪い事ではありません。

お客様を招いたり、普段生活する中で綺麗になっているに越したことはありませんから。

現在の住まいで困っている事と皆さんが実際にリフォームしていると事を両方解決できるのが断熱リフォームです。

水まわり+断熱改修をセットで考えてご提案しています。

不安不満を解消して生活改善も同時に出来るのがハウスINハウスの強みです。

ご興味ある方は是非お問い合わせください。

実際に体感して頂けるように体感ルームもあります。
リフォーム用のモデルルームで東三河では唯一の体感ルームになります。
お時間ある方は是非ご来店下さい。